Skip to content

ほぼ全身脱毛したいです

脱毛したいのは、腕上、腕下、ワキ、手の指と甲、ひざ下、足の指と甲、Vラインです。
Vラインは下着や水着からはみ出るのが嫌で、脱毛したいと思うようになりました。人目に触れるときは自分もセクシーに振る舞いたい時なので、特に念入りに手入れしていました。そうはいっても性毛(縮れ毛)なのでカミソリでの処理は難しいですし、肌も弱いところなので気を使うのが疲れます。

また、カミソリだとすぐに生えてきてジョリジョリするので、恋人と会う前にはいつも触って確認していました。これが面倒という理由もあります。
それ以外の場所(腕上、腕下、ワキ、手の指と甲、ひざ下、足の指と甲)も、勿論脱毛したいです。ここは恋人以外にもふつうに見られる場所ですが、夏場は特に人目に触れるので気を使います。何でもない会話中も、相手の視線が腕に移ると「処理し忘れたかも?」と心配になりますし、何かの拍子に人と腕が触れ合ったときに「相手はジョリッとした感触を感じたのかも?」と思うとこちらも心配になります。
昔はさほど気にしていなかった手足の指や甲の脱毛が気になりだしたのは、男性が指や甲をよく見ている、という記事を読んだからです。確かに指を触るのが好きな男性はいましたし、かわいいサンダルを履いているとジッと見てくる人もいます。そんな時に太くて濃い毛が指から生えていたらどうしよう、とこちらも心配になります。沢山の心配や「あっ、しまった」をもうしなくても良いように、全身となりますが脱毛したいです。※レーザー脱毛全身

全身となるとそれなりにお金もかかりますよね・・今脱毛をするために正社員で働きながら内緒でアルバイトもしています。20万円くらい貯まったら思い切って行っていみようとおもっています。もし足りなかったらその時また方法を考えるとして・・・

女性らしく綺麗でいるためにはお金が掛かるのは仕方のないことだと思うのでちょっと頑張ってお金を貯めたいと思います!!

歯並びよくなりたい!

毎月毎月嫌な生理・・・夏場は蒸れたりするから余計に嫌ですね。それ以外にも私はものすごい生理痛をもっていて、昨年からピルを服用するようになってからは大分痛みも減りましたが、ピルを服用し始めたときは身体の変化や体調の変化に困りましたね。もう最近は身体も慣れてくれて体調の悪さなんかに困ることはなくなりましたが。毎月通院するのも面倒になってきた私は通販でピルを購入するようにしました。※通販ピル

最初は大丈夫かな。。って思っていたのですが、使っていて何も問題もないので通販の方が便利だし、診察料も掛からないので安くてお財布にも優しいですね☆

もし変えることが出来るなら…たくさん変えたい部分がありますが(笑)
生理痛は一応解決になっているので、もしひとつだけ選ぶとしたら歯並びを綺麗に変えたいなあと思います。目を大きくしたり、睫毛を長くしたり、鼻を高くしたりしたいっていう願望はある程度化粧で変えることが出来ると思います。化粧って整形並みに顔も変わるので(笑)でも歯って自分ではどうにもしようがないので、プロに頼るしかないと思います。歯は、虫歯にならないようにケアするくらいしか自分で出来ることってないと思います。だから歯並びを良くすることを選びました。
私はあんまり歯並びが良くないので、人前で思いっきり笑うのが恥ずかしかったり、写真を撮る時に歯を見せるのが嫌だったりいろいろ歯並びのせいで嫌な思いをすることがあるからです。そこまで目立つわけではないんですが、自分的にはかなり気になるんです…。
歯並びが綺麗だと自信を持って笑顔になれると思います。
美しい芸能人やアイドルも皆共通して言えることって歯並びが良いっていうことではないでしょうか?
歯が綺麗ということで、得することってたくさんあると思います。だから私も歯並びがよくなりたいです。
例えば好きな人と一緒に話している時など、もっと歯ならびを気にせずに笑えたらな~と思ったりします。それの方がもっと素の自分でいられるし、自分らしさを出しやすくなると思います。
思いっきり笑えるって幸せなことだと私は考えています。
以上の理由から、私はもしどこか変えれるなら歯並びを変えたいと答えました。

株の醍醐味はコレです!!

経済について勉強するため。
そんなキレイ事を掲げて株を買う人って結構いますよね。

私もそんな一人でした。
でも実際は「お金儲け」がしたくって買ったのです。

極端に下落しなければいいや。
そんな気持ちで何も調べずに初めて買った株は、有名企業の株でした。

毎日同じくらいの株価で推移するし、値上がりしないと面白くないモンですよ。

日に日に物足りなさが増してきて、他の銘柄を買いたくなり、今度は低位株に手を出してしまいました。
もっとスリルを求めてたんでしょうねぇ。

その銘柄は値動きが激しく、挙句の果てには上場廃止。
数年後には封書が届き、消却されてしまいました。

結局この時は約30万円ほどの赤字に。。。やっぱり慣れない物が簡単に儲けようと株に手を出したのが失敗ですね。

この時はわざわざ、借金(即日借りれるキャッシング)してまでして株を購入したので、大損ですね(*_*)ってか、ちょっとバカでしたね。考え無しに手軽に儲けれるって気持ちで買ったのが失敗でした。

この経験から、株に対する姿勢が変わりました。株主優待と配当金を狙うことに決めたのです。
短期決戦はプロや頭の良い人には敵いませんから。

株主優待に力を入れている企業や、配当金が高い企業の株は権利確定日直前に高騰したりするんです。

そこで売り抜けることもできるから、素人の私にも勝ちやすいと思っています。
長期的な視野でいるから、一喜一憂しなくてすむのも精神的に楽ですね。

さらにもっと良い経験もできました。株主総会に参加したことです。
単純に儲けようと思っていたときは株主総会なんて気にもしていませんでしたが、今では顔を出すのが楽しみになっています。

まさか自分みたいな物が、某企業の株主総会に出れるなんて・・・って感じですよね(^^)/

新製品や飲食物を楽しめるし、なんか優越感というか新鮮なんです。
プチセレブな気持ちになれる瞬間こそ、株の醍醐味なんじゃないかと思っています。

株で儲けて生活

最近テレビで見たんですが、株で儲けて生活している人がいました。

すごい裕福な生活を送っていてうらやましかったですね。

私も、前々から株には興味があたので、そろそろ購入してみようかと思ってます。

株の売買だけで生活できるようになるのが夢ですね。